忍者ブログ

気になる加齢臭やワキがなどの体臭によく効くミョウバンの石鹸についてまとめてみました。

 

カテゴリー:石鹸&スプレー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニオイの予防はお済みですか!?


体臭でのエチケットな問題は1年中関係してきますが、特に気をつけたいのがコレからの季節。夏です。

汗かきの方は勿論、汗をあまりかかない方もエチケットとして体臭のケアが必要です。

体の不快なニオイには中高年特有のおやじ臭といわれてる加齢臭や、ワキガや頭のニオイなどがメインとなり、周囲に嫌な思いをさせてしまう原因ですね。


汗にも臭う汗とあまり臭くない汗があるようで、ストレスを感じたときの汗がじんみりとして臭う汗となるようです。会議などのプレゼンなど緊張からのものがそうです。
それに比べ、スポーツなどでかいた汗は乾くと汗臭いものの、異臭はしませんよね。ワキガの方は別ですが、、、、

体臭対策石鹸の種類は豊富でどれが効果的なのか迷うところではありますが、
逆を言えば、種類が多いので、自分に合った物が必ず見つかると言う事でもあるのではないでしょうか。





PR

薬用ミョウバン石鹸とミョウバンスプレーのセットは無敵

  

薬用ミョウバン石鹸とミョウバンスプレーのセットは
体臭が気になる方に無敵です。

薬用ミョウバンの効能で制菌、制汗の効果で
臭いの原因となる菌の発生が抑制されます。

なので、使い続けてると、
菌自体が減っていきますので、臭いが匂いに!?

しかものほかなラベンダーの香りがしますので、
制汗デオドラントがいらなくなると思いますよ!



⇒薬用ミョウバン石鹸で効果的に体臭ケアするならココ!